今よりもっと活躍したい! 依頼される人気講師になるための女性講師養成講座

結果が出る!と、好評いただいている女性のための「セミナー講師養成講座」です!

 

今はセミナーや講座がたくさん開催され、身近で受講できるような環境となってきました。

そのため講師の数もとても増え、どこででも同じようなセミナーや講座が増えたのも事実です。

 

「私らしいセミナーって何だろう…」

「自主開催セミナーの集客に悩んでいる」

「講師としてさらに活躍したい」

 

そんなご要望にお応えするのが、この「女性講師養成講座」です。

 

「自分のブランドが明確になった!」

「セミナーの依頼の数が増えた!」

「磨きあえる講師仲間を得られた」

「今まで個人セッションだけだった仕事が変わった!」

「オンリーワンの強みを活かし、出版が決まった!」

「今まで趣味の延長のようだったのが、プロとしての仕事に変わった!」

 

などなど、卒業生からはたくさん喜びの声をいただいています。

 

講座の特徴や卒業生の感想はこちらから

女性講師養成講座はワンランク上のセミナーの創り方や売り方を学びます。

セミナー講師養成講座卒業生
大阪6期のメンバー

自己流でセミナーを始めたのは良いけれど。。。

 

依頼される人気講師になるにはどんな勉強が必要?」

「私のセミナー、本当に今の内容や伝え方でいいの?」

 

こんな疑問や不安を持たれている方は多いと思います。

 

また。。。

 

「もっとセミナーを磨いてワンランクアップしたい!」 

「セミナーを入り口にして仕事につなげたい!」

「きちんとブランディングし自分を売っていきたい!」

 

という想いの方もたくさんいらっしゃると思います。

 

「女性講師養成講座」のカリキュラムはそんな女性のために、講師デビュー後まもない方から、講師経験が5年程度の方までを対象に創られています。

 

この講座を受講すると。。。

 

●講師としての基礎がわかり、講師としての心構えができる。

●講師としての基本的な「話す技術」と「伝える技術」が学べる。

●採用されるセミナー企画書の創り方が学べる。

●盛り上がる自主開催セミナーのノウハウが手に入る。

●講師としてのブランドの創り方が学べる。

 

そしてなによりも。。。

 

 『依頼されるセミナー講師への道が拓ける。』のです。

 

他の講座との大きな違いは、セミナーのノウハウやテクニックを学ぶだけでなく、受講後半年から1年で着実に成長し、結果を出すことを目的にしていることです。

 

しっかりと基礎を身につけていただくための6名までの少人数制で、各講座は3時間です。10講座×3時間のカリキュラムでプロ講師としての基礎が身につきます。

講師は、その道で多くの女性起業家を支援してきた方だから安心!

 

今よりももっと活躍したい、フリーランスの女性の方に、ぜひともこの講座をおススメいたします! 

 

 

過去カリキュラムはコチラから▶カリキュラムのページ

卒業生の活躍はコチラから▶卒業生のその後の活躍のページ