ふうじゃ会員のご案内

今できる事を活かし、これからできる事を伸ばす!

きっとあなたのできることを求めている人がいます!

 

自分のできる事を活かして仕事しようと思う女性は、それぞれにすばらしいスキルを持っています。


「あなたならでは」の強みを活かすからこそ、他の人とお客様の取り合いにならず、お互い様のいい関係をつくりあえることができます。


すべての自立心のある女性を応援するコミュニティメンバーが「ふうじゃ会員」です。

会員の声


ふうじゃに関わり、たくさんのエネルギーをもらいながら進めているのを実感します。

やっぱり自分の夢や目標をもって実現に向かって切磋琢磨している女性といることは、すごく大切です!

ビジネススキルも大切だけれど、それだけじゃやっぱり次のステージにあがれない…自分の熱い想いも語れるし受け入れてくれるふうじゃの雰囲気が大好きです。 (予防医学リンパケアセラピスト 田中わかば様)

私が女性講師養成講座を受講して一番良かったのは、自分の強みを客観的に理解できたことです。

自分のキラーコンテンツを作りたい方には、凄くいい講座だと思います。受講後も仲間の活躍が刺激になっています。そして、ふうじゃを通じて仕事の幅が広がったことも実感しています。

(電話のチカラ研究所代表 今津知那美さま)

ふうじゃ会員特典

フリーランスとしての活動の場やチャンスを得られる可能性が広がる。

 

行政機関や関連施設、企業や公共団体、幼稚園や保育園関係、PTAや地域サークルなどから講師として依頼を受けるチャンスが広がります。

※コラムリストとして活躍できる機会もあります!お問い合わせください。

 

ビジネスをすすめる上で必要なマインドと知識が得られる。

 

ワンランク上の講師をめざす講師養成講座や、プロフェッショナルとして活躍している講師によるスキルアップセミナーなどがあります。

 

協会主催セミナーが会員価格で受講できる。

 

講師養成講座やスキルアップセミナーなど、協会主催のセミナーでは、20~45%OFFの会員割引特典が適用され、お得な価格で受講することができます。

 

心強い仲間ができる。

 

ランチ会やお茶会、各種交流会やイベントなどに参加することによって、学びあい、相談しあい、磨きあえる、心強いフリーランスウーマン仲間ができます。

協会の主な活動内容

●フリーランスウーマンの方々に向けて。

 

女性のスキルアップのための各種セミナーの実施、各種イベントや交流会の運営、女性講師の養成から活躍の場の提供など、さまざまな活動をしています。

 

●自治体・行政機関・教育機関・各種団体・企業さまに向けて。

 

地域活性化、ワーク・ライフ・バランス、就労支援、起業支援、教育支援、子育て支援などの分野で、セミナー・講演・講座の企画・運営・講師派遣、交流会やイベント事業の受託・共催を行っています。

会費とお申し込みについて

ふうじゃ会員 会費 毎月1,500円

 

初回のみ3か月分の前払い、それ以降は金融機関からの引き落としとなります。

 

 

 

会員お申し込みの手続きと流れ

 

下記のフォームよりお申込みいただきます。

         ▼

会費のお振込をお願いします。

         ▼

入金確認の連絡を担当者よりご連絡いたします。

         ▼

ふうじゃ会員の名簿に登録され、正式に入会となります。

ふうじゃ会員お申し込みフォーム

 

下記のフォームに記入して「確定」ボタンをクリックしてください。(は必須項目)

都道府県

 

退会について

原則、以下の退会申請フォームより連絡をいただいた日をもって、退会当日とさせていただいております。

 

会員費の引き落としは、21日までにお申し出の場合翌月の引き落としはありません。

 

⇒退会申請フォーム

 

その他の問い合わせは、info@woman-jp.orgへご連絡ください。